2019年03月一覧

日没から星空まで 移り行く空のドラマに浸る【ナイトゴンドラ】

那須高原の自然で最近人気になっているのが、那須の空を楽しむイベントです。そんな中、通常は営業をしていないゴンドラに乗って、夕暮れ時の空の変化を楽しむ【トワイライトゴンドラ】と、夜の星空を見上げる【ナイトゴンドラ】の二つをご紹介します。

インスタ映えする“玄米ベジタワー”!【中国茶寮 遊山】

いつもお世話になっている友人のお店【中国茶寮 遊山】で見つけたインスタ映えする、玄米ベジタワーを見つけました!美しい彩りに、野菜の食材が7段重ねという料理。500円の割引クーポンが当たってお陰で見つけたヘルシーでビューティーな料理です。

もちもち生パスタのイタリアンカフェ【ベルネッタ】

以前から「生パスタ」のイタリアンの店として気にはなっていたベルネッタに立寄ってみました。メイン料理で注文したのは、店一押しの“生パスタ”の名古屋風イタリアン。生パスタは太めで、もちもち感がよけいにアップ。ナポリタンソースも、よく絡みついて旨味がGOOD。

東北道羽生PAの【鬼平江戸処】で江戸名物を食べ歩くタイムトリップ!

時代小説「鬼平犯科帳」の世界にタイムトリップできる【鬼平江戸処】は、東北道羽生PAです。鬼平は大江戸の治安を守るとともに、人々の暮らしを見守り、粋な計らいで感動を誘った人情の味溢れる人物。その心意気を感じ、鬼平が好んだ江戸名物を食べ歩いてください。

可愛いおうちカフェみ~つけた!【那須 NONOWA cafe】

那須高原には色々なカフェがあり、それぞれとても個性的な店づくりや料理の提供をしています。今回ご紹介する【那須 NONOWAcafe(ノノワカフェ)】もまた、そんなお店の一つです。真っ白な小さな可愛い、まさに“乙女”の貴女のおうちカフェです。

この夏、那須高原からの“富士山”登山が実現!【那須中央観光】

日本の最高峰の“富士山”。一度は登ってみたいと思っている方、那須高原からだとなかなか踏み切れずにいる方に、この夏、富士山登山を実現しませんか。【那須中央観光】が企画・募集している《登山ガイド付き「富士山登山」の旅》でそれが可能になります。