2021年03月一覧

那須高原で陶芸家の指導が“ふるさと納税の返礼品”で受けられる陶芸体験!【ギャラリー瀧(たき)】

那須高原作家協会の会長で【ぎゃらりー瀧】オーナーでもある瀧昭典氏は那須町芦野で生まれた陶芸家。その瀧氏の指導を受けながらの陶芸体験ができます。“那須を知り尽くした陶芸作家”の指導をぜひ那須で受けてみませんか?ふるさと納税の返礼品としても受けられます。

移住してわかった【那須の泊まってみたい温泉旅館 TOP3!】

那須高原に移住し那須は温泉の“源泉数”が多く、温泉好きにはとてもいい土地です。しかし住んでいるとなかなか地元の温泉旅館に泊まる機会がありません。移住して見聞きした情報をもとに【那須の一度は泊まってみたい温泉旅館TOP3】を選びました

那須のふるさと納税で“那須珈琲Cafe La Detente(カフェラディトンツ)”の珈琲が味わえる!

那須でスペシャルティー珈琲を自家焙煎する【那須珈琲カフェ ラ ディトンツ】は、美味しい珈琲と寛ぎのカフェ空間を提供するカフェとして地元はもとより、観光客にも人気高いお店です。その【那須珈琲カフェラディトンツ】は那須町のふるさと納税にも参加しています。

那須“東山道伊王野”の巨大水車の石臼で挽く絶品の『水車蕎麦』がふるさと納税に登場!

那須町の南、東山道伊王野にある道の駅には、一番最初に目を引かれる巨大な水車が回っています。その水車小屋を覗くと、大きな石臼があり伊王野の...

【瑞穂蔵】の“マイ田んぼ”でつくった美味しいお米を自宅で味わえるふるさと納税

那須のふるさと納税のお薦め第二弾は、那須の“瑞穂蔵”のマイ田んぼでつくった美味しいお米を自宅で味わえるというふるさと納税の商品ご紹介です。那須高原は新潟魚沼と同じ様な気象条件にあるため、那須産のお米は大変美味しい、その代表が瑞穂蔵のご飯です。